日誌 :2016年07月14日 19:07   続、BRZ。

フロントバンパーのズレ留めを装着したBRZ。



リアバンパーに穴あけです。



左右でズレるとカッコ悪いのでしっかり寸出し。



ガレージベリー製のバンパーダクトを装着。



これでパラシュート効果の防止になりますね♪




 日誌 :2016年07月13日 19:23   作っちゃいました♪

当社ロゴ入りTシャツ完成!!



とりあえず、ホワイト/オレンジ・ブルー/ホワイト・ブラック/グレーの3色を用意。



ご要望があれば他のカラーも作るかも??



夏の車イジリなどにどうぞ♪


http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=sview&bango=203



 日誌 :2016年07月12日 20:07   BRZ・86持病。

BRZ・86オーナーさんの悩み。



バンパーとフェンダーの合わせ目がどんどんズレてくる現象。



もともとプラスチックのツメで引っかかっているだけなので弱い部分なのですが・・・



まずはステンレスのプレートで補強をしたお客さん。



それでもズレて来てしまったとの事。


最後の手段。バンパーとフェンダーをFRPパーツでネジ止めしてしまいました。



これなら大丈夫でしょう♪




 日誌 :2016年07月09日 19:43   フェンダーエクステンション。

本日はBRZにフェンダーエクステンションの取り付けです。



何台目かな??



もう慣れたものですね♪



次回メニューはボディを磨きたいとの事です。



お待ちしてます♪




 日誌 :2016年07月08日 19:11   オイル交換。

本日の作業。



プレマシーのオイル交換です。



当社定番のワコーズプロステージSを使用。



下回りをチェックしてると・・・



ドライブシャフトブーツからグリスが。。。



次回修理の為、部品頼んでおきますね。




 日誌 :2016年07月07日 19:58   レヴォーグ修理完了。

この間、群馬より引き上げて預かっていたVM4。



全ての修理が完了♪



最終的なチェックをして納車ですね。



オーナーさん、もう少しお待ちください。




 日誌 :2016年07月06日 19:42   車両買い付け。

お客さんに依頼されて協力会社にオークションにて車両買い付けです。



車両はブレビス。



大分落ち着いちゃいましたね。



とりあえず納車整備と名義変更です。




 日誌 :2016年07月05日 19:30   サマーセール開催中!

多くのご注文をいただいている為バックオーダーが増えております。



そのため納期がかかっておりますので御了承ください。




完成次第順次発送となりますのでお待ちください。



ハイパーレブのレヴォーグが発売されてますね♪



うちの記事も載っているので是非ご覧ください。




 日誌 :2016年07月03日 19:38   オイル交換。

SGフォレスターのお客さんがご来店。



注文をいただいていた純正部品を渡し・・・



ミッションとデフのオイル交換です。



まずはミッションの入りが良くなりましたね♪



次はパワステですね。




 日誌 :2016年07月02日 19:18   オイル交換。

定期メンテです。



車両はエボ]。



今回はワコーズプロステージSを使用。



次の点検もお待ちしてます♪



※最近お問い合わせメールを返答しても送れない場合がございます。迷惑メール設定をしている方はお気をつけください。




コンテンツ

<<   2024年04月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新の記事