日誌 :2013年08月31日 19:07   オイル交換とPAC-R

久々のご来店のBHレガシィのおきゃくさん。



オイル交換です。



ネオプロテクスのH(7.5W40)を使用。



あとエアコン添加剤も同時作業。



どちらも評判が良いのでインプレッションお願いしますね♪




 日誌 :2013年08月30日 19:37   クラッチラインなどなど。

BRZのお客さんからの依頼です。



プロト製クラッチホースを注文頂いていたので交換します。



交換時にフルードがぬけてしまうのですが継ぎ足し分のフルードも商品に付属しているので良い感じですね♪



ブレーキフルードも同時に交換してしまいます。



帰りに体感してみてくださいね♪




 日誌 :2013年08月29日 19:15   続、GVBフェンダー加工。

鉄板フェンダー加工のGVB。



途中経過です。



2つのダクトが大体造形が終わりました。



お客さんを呼んで最終打ち合わせです。



OKが出れば塗装ですね。




 日誌 :2013年08月28日 19:12   開発車両2。

ショップさんからの依頼の86が完成したので、次の車両が入ってきました。



次はRX8です。



この車両もそこのショップさんのイメージを損なわないようにカッコよく仕上げないとですね♪




 日誌 :2013年08月27日 17:22   修理完了。

リアバンパーにダメージを受けてしまったGRB。



FRPバンパーなので綺麗に復元完了です♪



純正だとちぎれたり、伸びて戻らなかったりすろので即交換ですからね。



あとは納車待ちです。




 日誌 :2013年08月24日 19:14   バーナー交換。

お客さんのR2のバーナー交換です。



片側点かなくなってしまったので入れ替えようと思ったのですが・・・



・・・スペースが狭すぎ!!



結局バンパーを外して交換です。



ま〜、最近の車両は脱着が容易なので良かったです。




 日誌 :2013年08月23日 19:14   ボンネットピン取り付け。

GC8のお客さんからの依頼です。



カーボンボンネットにエアロキャッチを装着して!!との事。



エアロボンネットに変えたら付けておきたいパーツですからね♪



GCは取り付ける場所のクリアランスが少ないので少々加工します。



あとは微調整をして完成!




 日誌 :2013年08月22日 19:38   カーボントランク・ウイング。

GDBのお客さんから頼まれていた部品が完成!!



バリス製カーボントランクとボルテックス製リアウイングの組み合わせです。



例のごとく新品時にクリアーペイントでカーボンの劣化を抑えておきます。



この車両もどんどんいかつくなっていきますね・・・




 日誌 :2013年08月21日 17:15   ワンオフフェンンダー加工。

鉄板フェンダー加工でお預かりのGVB。



まずはバラし終わったのでサンダーでカット。



お客さんのご要望通りのダクトの形に溶接。



まずはこんな感じですね。



続きはまた!!




 日誌 :2013年08月20日 19:34   やっと納車。

長期開発でお預かりの86。



開発が全て完了したので納車です。



毎度の事ですがショップさんのデモカー製作や開発は売れ行きに直結なのでプレッシャーを感じてしまいます。



でも無事収められたので一安心です♪




 日誌 :2013年08月17日 18:48   RECS。

スバル車からの乗り換えでお披露目に来てくれたお客さんからの依頼。



中古車なので走行距離もそこそこいってます。



なのでエンジン内を綺麗にってことでRECSを注入。



徐々に点検してリフレッシュしましょう♪




 日誌 :2013年08月16日 19:32   お盆休み明け。

休み明けのお仕事はR2のメンテナンスです。



オイル交換、添加剤、タイヤローテーション、エアチェックなど。



だいぶリフレッシュ出来たと思います♪



帰り道でインプレッションしてみてくださいね。




 日誌 :2013年08月10日 19:07   リアウイング取り付け。

GRBにGコンセプトリアウイングの取り付けです。



今回はとりあえず翼端板は小さいモノを装着。



大きい翼端板はお持ち帰りです。



気分で付け替えて楽しんでくださいね♪




 日誌 :2013年08月09日 19:23   ボディコーテング。

ガラスコーティングで預かっていたGRBが出来上がりました。



ダークな色なので施工前と後では大違いですね♪



オーナーさんもビックリしてました(笑)



ピカピカですけどメンテナンスもお忘れなく。




 日誌 :2013年08月08日 19:22   レアカラー。

BPレガシィのお客さんのバンパー・ウイングが完成したので取り付けです。



うちのお客さんの中ではなかなか珍しいボディカラーです。



WRバンパーになるとちょっと攻撃的な感じに変わりますね♪



オーナーさんに満足していただけたので良かったです。




 日誌 :2013年08月07日 19:38   ‘04リップスポイラー

特注リップスポイラーが完成!



スタンダードタイプより長めの設定です。



カーボン製でなく今回はFRP製で製作。



長い分割る可能性があるので気をつけてくださいね♪




 日誌 :2013年08月06日 19:27   カーボンリップ。

黒のBPのお客さんの車両にカーボンリップの取り付けです。



材料が入手困難の為もう絶版になってしまいましたが、最後の1本のシルバーカーボンです。



ブラック×シルバーは合いますねぇ♪



でも補修できないので割らないように気をつけてくださいね♪




 日誌 :2013年08月04日 19:14   クリアーペイント。

GDB用のカーボントランクとGTウイングのクリアペイントの依頼です。



フィッティングをして下地処理をします。



長持ちさせるにはコレが一番ですね♪




 日誌 :2013年08月03日 19:07   ホースメント??

S206のお客さんからの依頼です。



純正リーンホースメント(ぶっとい鉄骨)を軽量なモノに交換します。



当然バンパーは外さないとですよね。



商品を見るとタワーバーみたいに中空のアルミバーをキャップボルトで固定する感じです。



何か強そうですね♪




 日誌 :2013年08月02日 19:38   作業ついでに。

ちょっと息抜き。



テールランプを交換しました。



商品はクリスタルアイ。



ヴァレンティやTOM‘sなどをつけている方が多いですが・・・



まっかっかでカッコいいです♪




 日誌 :2013年08月01日 19:16   セール終了。

皆様からのたくさんの注文有難う御座いました。



大変込み合っているため納期をお待たせしているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。



良い商品を早く出荷できるよう頑張りますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。



それと・・・BRZにスーパーチャージャー載っかりました♪



あとはセッティングどれだけ馬力が出るか楽しみです♪♪




コンテンツ

<<   2013年08月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事