日誌 :2014年11月30日 19:35   ブレーキキャリパーカバー。

本日はコペン用のブレーキキャリパーカバーの取り付けます。



コペンで有名なNRFさんの製品です。



取り付けもしっかりしていてクォリティ高いですね〜♪



ドレスアップユーザーさんにはとても良いですね。




 日誌 :2014年11月29日 20:06   ウインターセール!!

毎年恒例ウインターセールはじめま〜す♪



製品価格の10%offです。



高額商品に悩んでいた方はチャンスです♪



皆さん是非お問い合わせください!!




 日誌 :2014年11月28日 19:15   VAB開発開始。

先行してウイングを作っていたのですが、



他の部品もやりますよ〜♪



オートサロン(t-getさんブース)に展示予定なので時間が足りません。。。



もちろん間に合わせますけどね!!



何点出来るかお楽しみに!




 日誌 :2014年11月27日 19:12   追加作業。

バンパー加工に一工程追加です。



牽引フックの取り付け。



で、それにともないバンパーに穴を開けてカッコイイ位置にフックを出します。



まずは車への固定位置とバンパーのどの部分から出すか悩んでみます♪




 日誌 :2014年11月26日 19:27   ボンネット完成。

t-getさんからお預かりの33GTR。



まずはダクト部分の修正加工と雨対策のカバーが完成です。



ベースがカーボンボンネットなのでクロス目が出ないように再度表面を面出し修正。



ビックタービン装着車両なのでタービンの熱でやられていた様ですね。



続いてバンパーの作業を進めます。




 日誌 :2014年11月25日 19:44   フェンダーライナー加工。

S401のお客さんからの依頼です。



タイヤ幅、車高、オフセット、スペーサーなどで調整をしたのですが、フェンダーライナーに擦っている様です。



溶けてしまうのもいやなのでカットしてしまいます。



車高も少々上げて様子見。



これで擦らなくなると良いですね♪




 日誌 :2014年11月22日 19:23   リアガーニッシュ取り付け。

塗装で預かっていたBH用のリアガーニッシュが出来上がったので早速取り付けです。



元が薄い製品なのでフィッティングが・・・



・・・少々削り合わせて両面テープでガッチリ固定。



テールランプがカラードになるだけで雰囲気が大分変わりますね♪




 日誌 :2014年11月21日 20:05   FSW走行会。

富士スピードウェイでの走行会にお客さん達と参加してきました。



あいにくの雨でしたが・・・うちからは10台も参加。



少々のトラブルはありましたが、みんな無事に帰ってこれました。



Sタイヤ車両は思うように踏めなかったようですが、十分楽しめた用でよかったですね♪



今度はDRYの時に参加しましょう♪




 日誌 :2014年11月19日 19:07   中古部品情報。

WRX・STIから外したキャリパーセットをアップしました。



570キロしか走ってないのでとても綺麗です。



キャリーが開いてしまい交換を考えている方やBRZなどの流用には良いですね♪



※明日はFSWでの走行会で不在となりますのでメールなどの返答は21日以降となりますのでご了承ください。





 日誌 :2014年11月18日 19:39   バンパー加工。

修理、加工中の33GTR。



加工部分の採寸が終わったのでFRPで伸ばします。



硬化待ちで・・・



パテ成型。



現車合わせで進めていきます。





 日誌 :2014年11月16日 19:57   油圧センサーなど。

コペンにデフィの油圧センサーを取り付け。



車が小さいのでスペースも狭いです。。。



オイルブロックもギリギリ・・・



・・・付かない。



少々細工をして何とか取り付け。



バンパーを戻して完成ですね♪




 日誌 :2014年11月15日 19:15   メーターフード完成。

GRがあるのにGDはないの???



という多くのお客さんからのご要望により作りました。



GD系インプレッサ用追加メーターフードが完成です♪



すぐにカタログアップさせますので詳細は後ほど。




 日誌 :2014年11月14日 19:33   もう年末に向けて・・・

11月ももう半ばです!



早いですね。



製品の納期と預かりの車両の作業。そして開発と・・・



時間が足りない。。。



待っているお客さんのために頑張りますよ〜♪




 日誌 :2014年11月13日 19:22   仕上げ。

オールペン完了!!



組み付けてサーキット前のメンテナンスですね♪



オーナーさんもう少しお待ちください。




 日誌 :2014年11月12日 19:51   ラジエターファン交換。

20万キロ以上乗っているBHレガシィ。



大切に乗っているのですが・・・



・・・ラジエターファンから異音がでてしまいました。



と言うことで交換します。



これでまた長く乗れますね♪




 日誌 :2014年11月11日 19:35   ハイパーレブVol.10の取材。

今回のハイパーレブの取材は・・・



・・・○○サーキットでの走行シーンの撮影。



エアロ屋なのですが。。。



プロドライバーに乗ってもらえていい感じでしたね♪



発売日の12月26日が楽しみです♪




 日誌 :2014年11月08日 19:47   車高調取り付け。

本日の作業はNSXに車高調を取り付けです。



ノーマルショックにダウンサスだったので走行会前に交換しちゃいます。



オーナーさんいわく勢いのようです・・・



減衰力、車高を調整して完成!



もともと車高が低い車両なので大分ペッタンコになりましたね♪




 日誌 :2014年11月07日 19:24   バンパー修理。

協力会社さん(T-get)からの依頼です。



車両はR33GTR。



バンパーの修理とインタークーラーに合わせた加工などなど。



少々お時間を下さいね。







 日誌 :2014年11月06日 19:09   BRZリアバンパー。

もう少しです!!



BRZのリアバンパーの量産用の型が完成しました。



さて、次はテストショットを作ってフィッティングですね♪




 日誌 :2014年11月05日 19:12   続オールペン。

地道に進んでいる80スープラ。



外れている部品が徐々に塗りあがってます。



バンパーは細かな細工があるので外れた状態で作業しちゃいます♪




 日誌 :2014年11月04日 19:28   VAB用リアウイング。

最近定番化しつつあるG4インプレッサへのウイングの流用。



今まではGVB用を使っていたのですが、今回はWRX・STI(VAB型)用を使ってみます。



G4はトランクが平なのでGVB用だと前後に少し隙間が開いてしまいました。



VAB用を載せてみるとほとんど隙間がない状態。



こちらの方が良い感じなので次回からはVAB用が良いですね♪




 日誌 :2014年11月02日 19:55   インプレッサ・ランエボサーキットミーテイング。

昨日、筑波サーキット1000でのイベントに参加してきました。



あいにくの雨でしたが皆さん元気良く走ってました。



うちのデモカーもデモラン??的に走行させていただきました。



今後もいろいろイベントに参加していきますので皆さんも遊びに来てくださいね♪




コンテンツ

<<   2014年11月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事