日誌 :2016年04月30日 19:10   ウエストスポイラー。

ウエストスポイラー取り付けです。



車両はGHインプレッサ。



製品は両面テープだけで貼るようですが・・・



・・・走行中に剥がれると危険なのでナットを埋め込み両面テープとボルト留めで併用します。



リアにアクセントが付きましたね♪




 日誌 :2016年04月29日 19:05   取り付け準備。

いよいよゴールデンウィークですね。



うちは3・4・5日もやってます♪



GRB用のウエストスポイラー(お客さんの持込ですが。。。)の塗装が完了。



明日取り付けなので両面テープを貼って、磨きを入れ準備をしておきます。




 日誌 :2016年04月28日 20:23   無事納車。

何とか塗装が乾き組み付け完了です!!



明日のイベントでお披露目してきてください!



ご注文いっぱい待ってます♪



ゴールデンウィークも休まず営業♪しておりますのでお時間のある方は遊びに来てください。




 日誌 :2016年04月27日 19:34   S660

依頼主さんのイベントに何とか間に合いそうです!!



リップ、サイド、グリル、アイライン、ディフィューザー、ウイング・・・いっぱいですね♪



塗り上がりが楽しみです。




 日誌 :2016年04月26日 11:59   オイル交換と・・・

BHのお客さんからのオイル交換依頼。



いつものメニューですね♪



そしてS660。



何とかサフェーサーまで吹き上げたので明日、塗装ですね!!




 日誌 :2016年04月23日 20:40   リアウイング装着。

ワンガンさんのデモカーご来店です。



当社ウイングとウエストスポイラーを取り付けです。



多くのイベントに展示する車両なので宣伝効果大で嬉しいですね♪



皆さんワンガンさんのデモカーを見かけたらチェックしてみてください。




 日誌 :2016年04月22日 19:35   オイル交換。

S660の作業でドタバタしてます。。。



外装も進めつつ、部品も取り付けつつ、



メンテナンスもします。



お客さんの指定オイル(持込ですが)を交換します。



イベントで走行するのでしっかり点検しましょう!!




 日誌 :2016年04月21日 19:39   量産用型製作。

開発依頼のS660。



マスターモデルが完成したのでどんどん型を作っていきます。



今月中に間に合うのでしょうか。。。




 日誌 :2016年04月20日 20:39   昨日の作業。

書き忘れたので。。。



作業依頼の増えている関西サービスさんのフィッティングプレート。



86・BRZ乗りの悩みですからね。



付けたお客さんから評判が良いのでお勧めです♪
 ※部品は持ち込んでください(笑)




 日誌 :2016年04月19日 20:21   ウインカー内臓ミラーカバー。

ご注文をいただいていたミラーカバーが塗装から上がってきたので取り付けです。



車種はBRZ。86も一緒なんですけどね♪



取り付けは両面テープで貼り付けるだけ・・・



・・・なのですが、BRZはもともとミラーにウインカーが付いている設定のグレードがありません。



そこでミラーから配線を引っ張り、他のウインカーから電源を取るためドアの内張りや、ミラー本体、バンパー脇のウインカー部分をバラして結線します。



取り付けより配線に時間がかかりますが、やはり点灯してみると良い感じですね♪




 日誌 :2016年04月17日 18:36   レヴォーグ用バックフォグ取り付け。

シャイニングスピード製のVM用のバックフォグキットの取り付けです。



センターの位置を出しランプが入るように純正バンパーに穴を開けます。



ランプ固定用のキットをバンパーに留め、配線をすれば完成です♪



S660を進めるため現場に戻ります。。。




 日誌 :2016年04月16日 19:16   エアロ3点取り付け。

本日の取り付け作業は86です。



フロントリップ、サイドステップ、リアウイングの3点。



塗装をキズ付けないよう注意しながら微調整。



サイドステップは特に固体差でドアが当たる部分なので気をつけます。



3点付いてガラッと変わったのでオーナーさんに喜んでいただきました。




 日誌 :2016年04月15日 20:27   開発車両。

新商品開発でお預かりのS660。



急ピッチで製作中。



月末のイベントでのデビューに向け頑張ります。



スバル車以外もやっちゃいます。※他社様ですが。。。




 日誌 :2016年04月14日 21:07   クリアーペイント。

注文を頂いているカーボンパーツ。



クリアー塗装までの依頼なので下地処理をして塗る準備です。



カーボン製品はクリアーを塗ると艶・深みが増して綺麗だし、耐久性も上がるのでお勧めですね♪




 日誌 :2016年04月13日 19:41   エンジンルームフェンダープロテクター。

ご注文を頂いているエンジンルームフェンダープロテクター。



レヴォーグのお客さんからの依頼です。



別途穴あけ加工のオーダーなのでこれから穴あけをして網貼りです。



そうそうクリアーペイントもでしたね♪





 日誌 :2016年04月12日 19:15   部品到着。

お客さんに頼まれていた部品がそろったのでお車をお預かりです。



車両はGDB。



リアデフのカバーから若干のオイルにじみがあります。



オーナーさんと調べたところカバーにクラックが。。。



大事に至らないうちに交換しておきます。



サーキットも行く車両なのでくまなく見ておきますね♪




 日誌 :2016年04月09日 20:11   リップスポイラー取り付け。

お預かりしている86用トラスト製リップの塗装が完了。



早速取り付けです。



FRP製ではないのでフィッティングが不安でしたが・・・



ゴムモールが付属なので解決!!



次のメニューも決まっているようですので部品を待ちましょう♪




 日誌 :2016年04月08日 19:36   キャリパー交換。

お預かり中のS660。



追加作業でキャリパー、ローター、ホース交換です。



車が小さいので部品もカワイイですね♪



でも効きそうです。




 日誌 :2016年04月07日 19:19   トランクスポイラー加工。

GDBのお客さんからの依頼です。



GTウイングの足の間にトランクスポイラーの取り付けです。



そのままでは足に当たって取り付けられないので加工します。



当たる部分を削り、現車合わせしながら調整。



削った部分をブルーでタッチアップ。



装着して完成!!



オーナーさんも満足しております♪




 日誌 :2016年04月06日 17:40   フルバンパー。

まとまってバンパーが上がってきました。



未塗装出荷と塗装済み出荷を分けて仕上げます。



細かなピンホールなどを埋めておかないと塗装後に目立ってしまいますからね。



仕上げ作業を進めつつ。。。



協力会社産との打ち合わせなので行ってきます。








 日誌 :2016年04月05日 20:42   ハイパーミーティング報告。

天候の悪い中ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。



商品をご成約いただいた方々、お手元に届くまでしばらくお待ちください。



天候のせいか来場者数が少なかった気がしますが、いろいろなお客さんとお話が出来、次の新作への参考にもなりました。



また、イベントがあれば参加いたしますので皆さんもご来場頂ければと思います♪




 日誌 :2016年04月02日 19:24   本日の取り付け。

ウイング取り付け予定の86がご来店。



ウイングレス車両なのでトランクに穴あけから・・・



・・・いつもどうり取り付け完了。



お客さんにも満足いただけました♪



さて、明日に向けデモカーの最終仕上げです。



明日は3時起きなので早く終わらせて寝なくてわですね。



筑波サーキットでお待ちしてますので皆さんご来場よろしくお願いします♪





 日誌 :2016年04月01日 20:45   追加でもうひとつ。

日曜日までもう日にちがない・・・



でも追加でもう1パーツ作っちゃいました。



VA・VM系に付けられる追加メーターとブーストコントローラーなどが綺麗に固定できる台座です。



実物を見たい方は是非筑波サーキットへ♪




コンテンツ

<<   2016年04月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事