日誌 :2016年03月31日 20:23   ハイパミ。

出展場所が決定!!



ガレージKM1さんとゼロマックスさんの間の26番ピットですね♪



当日お待ちしてますのでみなさん遊びに来てください♪




 日誌 :2016年03月30日 19:14   フェンダー交換。

レヴォーグにWRXのフェンダー取り付けです。



サイドステップはレヴォーグのままなのでシャイニングスピード製フェンダーエクステンションを使用。



バンパーもレヴォーグのままですね。



この仕様が最近多いような気がしますね♪




 日誌 :2016年03月29日 19:34   ハイパミ用。

急ピッチで進めているVA用ボンネット。



塗装まで完了です。



磨きの下準備は出来たのでこれからバフ掛けです♪



ブルーじゃなくてブラック???



当日のデモカーを楽しみにしていてください♪




 日誌 :2016年03月26日 19:57   一時納車。

開発でお預かりのシャイニングスピードさんのレヴォーグ。



明日イベントにお出かけするので走れる状態にして一時返却。



戻ってきたら開発続行です♪




 日誌 :2016年03月25日 19:26   ボンネット補修。

BB型プレリュードのお客さんがご来店。



エアロボンネットのダクトに付いているアミが取れてしまったので補修の依頼です。



FRP用の接着剤で止め直すので一度ボンネットを外します。



また剥がれてしまうといけないので接着部分をしっかり荒らしてから接着します。



FRP製品の補修などは是非ご相談ください♪




 日誌 :2016年03月24日 19:45   マスターモデル完成!!

WRX用のボンネットのモデルが完成です。



製品化まではまだまだですが・・・



急いで塗装して磨きます!



ハイパミでお披露目します♪




 日誌 :2016年03月23日 20:16   バンパーなど。

86にフロントバンパー、サイドステップ、リアバンパーの取り付けです。



リアバンパー、サイドステップは固体差による若干のズレを修正し取り付け。



バンパーは86なのでウインカーが無くなってしまいます。。。



そこでウインカー内臓の社外ヘッドライトに交換します。



保安部品の最低地上高のクリアできるので良い感じですね♪




 日誌 :2016年03月22日 19:28   リアウイング取り付け。

BRZにリアウイングの取り付けです。



86・BRZゾクゾクと増殖中です♪



オールFRPよりセンターカーボンの方が多いかな??




 日誌 :2016年03月20日 19:36   フロントバンパー・リアハーフ取り付け。

BMレガシィにバンパーとリアハーフの取り付けです。



ダーク系のカラーなので塗り分けは無しですね。



おとなしいセダンがだいぶスポーティになりました♪




 日誌 :2016年03月19日 19:05   納車です。

フェンダー交換でお預かりのレヴォーグ。



作業が完了したので納車です。



ボディーコーティングも施工させていただいたのでピカピカです♪



フェンダーの途中にエンブレムが入るとWRXフェンダーが際立ちますね♪





 日誌 :2016年03月18日 20:55   取り付け作業受付開始!

カーテシランプの取り付け加工お受けします!!



まずはデモカーのVABに取り付けてみました。



詳細は下記ページをご覧下さい♪
http://www.frp-craft.com/doorlamp.html

インプレッサネットにも掲載してあります
http://www.impreza-net.com/top.html



 日誌 :2016年03月17日 20:51   先日のお話。

ボンネットの磨きとRECS施工のGHインプ。



花粉がしみとなり洗車ではおちない状態に。。。



塗装の表面だけで止まっていたので磨き落としてしまいます。



あんまり頑張って機械で削りすぎると下地が出てしまうので細心の注意で作業。



蛍光灯の下では綺麗になってので太陽光で確認してください。



RECS施工後すぐに体感できたとオーナーさん。



喜んでもらえればやりがいがあります♪




 日誌 :2016年03月15日 20:35   サイドステップ取り付け。

GG型インプレッサにサイドステップの取り付けです。



もとはGDB用で開発したので5ナンバーサイズに取り付けるとけっこうボリュームがあります。



前後のハーフスポイラーに負けないくらいの迫力は出ましたね♪




 日誌 :2016年03月12日 19:26   ウイングとマフラー取り付け。

BLレガシィにGコンセプトウイングと柿本マフラーの取り付けです。



マフラーはリアピースのみの交換。



音はやや大きめかな??



ウイングはまずは純正はずしから。。。



両面テープががっちりはいってるのでトランクを傷つけないように剥がします。



Gコンセプトウイングの場合トランクのセンターが隠れないので両面テープの跡などを磨いて綺麗にしておきます。


取り付け穴を追加してウイングを載せて完成!!




 日誌 :2016年03月11日 20:10   流用技。

車検でお預かりのBHレガシィ。



ワイパーアームがサビてきたので交換します。



お客さんの話でBP用が形も良く助手席側のブレードをGRB用にすれば使えるとの事なので早速注文。



見栄えが良くなりました♪




 日誌 :2016年03月10日 19:45   フロントバンパー取り付け。

ここのところGコン続きですね。



車両はBL型レガシィ後期。



リップはシルバーで塗装。



サイドステップの下のSTIのスポイラーもシルバーなので統一感が出ていい感じです♪




 日誌 :2016年03月09日 19:18   中間パイプ交換。

パーツ持込みでの交換作業です。



部品はBRZ用中間パイプです。



交換後は。。。



音量はあまり変わらないのですが、抜けが良くなってそうですね♪




 日誌 :2016年03月08日 19:33   リアウイング取り付け。

本日はGP型インプレッサにリアウイングの取り付けです。



GP型のリアハッチはBPなどと違いプラスチックの純正ウイングは無いので鉄板直付けです。



穴あけは大変ですが鉄板に直接固定なので強度はバッチリですね♪




 日誌 :2016年03月06日 19:34   ブレーキホース交換。

GC8のお客さん。



ブレーキホースの持ち込み交換です。



一緒にフルードも総入れ替えですね。



重要保安部品なので慎重に作業します。



リフレッシュ完了!



帰りは安心してブレーキが踏めますね♪




 日誌 :2016年03月05日 21:22   フェンダー交換、ワンオフカナード。

Gコンセプトバンパーを付けているお客さん。



サーキットに行くのでカナードが欲しいとの依頼。



このバンパーにカナードの設定が無いのでワンオフで製作します。



公道では使用しないでくださいね♪




 日誌 :2016年03月04日 19:33   車検完了。

お客さんのお仕事車両をお預かりです。



車検を通しに行きます。



フルノーマルに近いのでサッと点検して陸運局へ!!



車検が切れる時期はちゃんと覚えておきましょう♪



 日誌 :2016年03月03日 19:49   リップ交換。

STIリップが割れてしまった・・・とお客さん。



スペアを持ってきていただいたので交換します。



バンパーの方は損傷がなかってのでリップだけですみました。



バンパーまで割れてたらと思うとゾッとしますね。




 日誌 :2016年03月02日 19:15   新商品入れ替え。

スーパーオートバックス熊谷店に展示中の商品を新商品に入れ替えます!!



そのため・・・



なんと・・・



10%割引にて販売します!!
 ※S−craft商品とGT-DRYの展示品に限る



気になる方は是非、熊谷店へ!担当:堀川がお待ちしております♪




 日誌 :2016年03月01日 20:26   ハイパミに向けて。

ハイパミ出展予定なので出展車両をリメイクします。



まだ手をつけていない部分・・・ボンネットですね♪



まずはデザインを考えないとです。



毎度の事ながら間に合うのでしょうか。。。




コンテンツ

<<   2016年03月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事