日誌 :2015年06月30日 20:08   車検完了。

細かな修理、メンテナンス、車検でお預かりのGDB。



無事車検合格!!



綺麗にして納車待ちですね♪



・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月27日 20:13   リアウイング取り付け。

本日もリアウイング取り付け。



車両は86。



まずはウイングから・・・とオーナーさん。



次はサイド、そしてリアバンパーに行きたいと。



想像は膨らみますね♪


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月26日 19:53   WRX用スプリッターウイング取り付け。

お待たせしていたスプリッターウイングが完成!!



ウイングレス車両なので穴開け作業から開始です。



純正ウイング装着車は取り付け穴を流用出来るのですが、



ウイングレス車は裏骨が2層構造になっているかなり手ごわいです!!



穴開けが終わったら両面テープとボルト6本でしっかり固定。



このウイングが付くとWRCを思い出しますね♪


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月25日 19:54   WRX/STI用カナード・カップスポイラー。

とりあえずカーボン仕様の製品1号完成!!



デモカーに取り付けてカタログ写真を撮影。



まだカタログアップ出来ていないので急いでUPします。



サーキット走行会などでぜひどうぞ!!



※カナードとカップスポイラーは競技用部品のため公道での使用は出来ません。


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月24日 20:18   納車です。

オールペン??いやレストアレベルの作業で預かっていたFDが無事納車です。



屋根以外FRPとカーボンの車両なので建て付け、面修正、再製作、などなどすべての部品に手を加え、何とか完成!!



オーナーさんにも満足頂き良かったです♪



・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月23日 19:31   加工完了。

お預かり中のケイマンのリップ。



ボディー面の変更、柱の撤去。取り付け方法の変更などなど。



形になったのでまずはサフェーサー仕上げ。



つぎは表面処理をして塗装です♪


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月21日 19:19   短く加工。

カーボンリップを擦ってしまったお客さん。



割れずに3ミリ程度ガリガリになっているだけ。



バンパーより長めに作ってあるので5ミリほどカットして対策。



この数ミリが効いてくるんですよね♪



今度は擦らないように気をつけてください。


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月20日 19:39   構想中。。。

BRZ用のフロントバンパーにオプションパーツ。



うちのバンパーを付けてもらっているショップさんから空気が入らないようなふたが欲しいと・・・



まずはそのふたをカッコ良く出来ればと考え、86ウインカーが付くもの、あと純正フォグが入るものいろいろ考え中です。



妄想が膨らむばかりで全部作れればいいのですが。


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月19日 19:46   加工依頼。

ポルシェ・ケイマン用FRPリップスポイラー。



フィッティングと取り付けの依頼だったのですが、現車に合わず・・・



合わせる加工ついでに少々形も変更。



少し頭を悩ませなくてわです。。。



・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月18日 19:43   いまさらながら。

社外バンパー用のナンバーステーを作ってみました。
http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=sview&bango=163



当社バンパーもそうなのですが、大体のFRPバンパーは真ん中の開口部の上面にナンバー取り付けようの穴が開いております。



その穴にボルトオン!今後車検時にナンバーの角度調整がNGになると言われているので角度固定式!!※取り付けボルトナットも付属



カー用品店などでユーザーさんがさがして取り付けていたかと思います。(当社でもお客さんに用意してもらっていました。)



バンパーご購入の方はご一緒にどうぞ♪もちろん単品購入も歓迎です。



・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月17日 20:15   フルキット。

本日はちょっとハードなメニュー。



BHレガシィにフロントバンパー、サイドステップ、リアウイング、リアバンパーのフルキットの取り付けです。



フルノーマルの車両なので穴開け、立付けから開始!



オーナーさんを大分待たせてしまいましたが無事完成!



満足いただけたので良かったです♪


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月16日 20:05   メンテナンス完了。

最近乗ることが少なくなってしまい手を掛けていなかったのでフルメンテでお預かりのGDB。



点検で見つかった不具合を直し、油脂類なども全交換。



バリッとリフレッシュ完了です♪



洗車して納車待ちですね。


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月13日 19:04   イベント告知!!

7月4日(土)・5日(日)にスーパーオートバックス熊谷店にてスバルフェア開催決定!!



インプレッサネット、t-get、HKS,D2などメーカーさんとショップさんが出展予定。



もちろんウチも行きます♪
http://www.blue-oc.com/photo-imp/index.html



ご商談させて頂ければお値引きさせていただきますのでぜひお声掛けください。


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月12日 19:17   フロントバンパー販売開始!

少々手こずりましたが製品版フロントバンパーも予約受付始めました♪



受注生産のため納期がかかりますのでボーナス時期に合わせてお早目のご予約を♪



サーキットを走る方用にオプションのカナード(公道使用不可)、カップスポイラー(公道使用不可)も準備が出来次第アップしていきます。



http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=sview&bango=162


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月11日 19:28   本日もリアウイング取り付け。

86続きです。



86乗りにもだいぶ広まってきてもらえたのでしょうか?



スタンダードなウイングをまずは装着です。



オーナーさんも満足げです♪



OPウイングもご注文頂いていたので雰囲気を見るのに仮合わせ。
(公道では使用できませんから・・・)



サーキットでの効き具合が楽しみとオーナーさん♪



スタンダードに戻してお帰りです。


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月10日 19:40   BRZリアウイング。

リアウイングの取り付けです。



車両は86。



同じですからね。。。



取り付け中にオーナーさんといろいろお話。



買って間もない車両なのでやりたいことがたくさんあるみたいですね♪



次回プランもご相談いただければご協力いたします!!



明日も86のリアウイング取り付けです♪

・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月09日 19:26   車検完了。

車検で預かっているハリアー。



無事、車検に合格!



オイル交換をして納車です。


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山




 日誌 :2015年06月07日 19:02   フェンダートリム。

取り付け待ちだったTRD製フェンダートリム。



BRZに取り付けです。



86にポン付けなのでもちろんBRZもすんなり装着です。



純正のフェンダーアーチより1〜1,5cmタイヤとの隙間がなくなるので見栄えが良いですね♪


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月06日 20:22   チタンマフラー。

本日の取り付け。



ご注文を頂いていたガナドール製オールチタンマフラーです。



以前VABにステンレス製を付けたのですが、重量感の違いがすごいですね。



ガナドール商品は当社にて取り扱っておりますのでお気軽にご相談ください♪


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月05日 20:28   納車準備。

リア周りの修理でお預かりのインプレッサ。



作業が完了したので最終仕上げです。



・・・っというところで雨が降ってきちゃいました。



洗車して工場の中へしまいます。


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月04日 19:29   塗装完了。

BRZのお客さんからお預かりのフェンダートリム。



WRブルーにペイントです。



TRD製なのでWRブルーの設定がありません。



車体が同じなのに・・・



ラインナップしてもらえると嬉しいのですが。。。



乾燥を待ち取り付け待ちです♪


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月03日 20:50   バンパー、フォグランプ取り付け。

アルファードに社外バンパーとフォグキットの取り付けです。



塗装済みの持ち込みなので塗装面を傷つけないように現車合わせでフィッティングします。



フォグランプは4灯仕様でイカリングつき。



内側、外側で切り替えできるよう取り付けます。



車がデカイので迫力がありますね♪


・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



 日誌 :2015年06月02日 20:44   新品未使用品。

展示品を放出です♪



スプリッターウイングをねらっていた方にお勧めです。



サフェーサー仕上げなので塗装もご相談ください。
http://www.frp-craft.com/cgi/pd/pd.cgi?mode=sview&bango=157



・業務拡大の為従業員募集!・
即戦力な人材、FRP職人経験者求む。※詳細はご連絡ください。担当 宇山



コンテンツ

<<   2015年06月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事