日誌 :2016年01月31日 20:56   車高調交換。

GDBのお客さんから注文をもらっていたD2の車高調。



今付いている物が抜けてきたので交換します。



とりあえず現状で乗ってみてください。



後日、車高、減衰力をお好みに調整しましょう♪




 日誌 :2016年01月30日 20:01   取り付け依頼。

シャイニングスピード様からの取り付け依頼です。



お客さんの車はレヴォーグ。



新製品のバックフォグ取り付けキットをつけます。



取り付けの位置出し、バンパー穴あけ、フォグ装着、そして配線をして完成。



協力会社さんからの依頼もお任せください♪




 日誌 :2016年01月29日 19:57   ヒカリモノ完成!

変えられるバルブをすべてLED化し、アンダーLEDまで取り付けの300C。


作業が完了です♪



フルLEDは何か迫力が出ますね。



後は納車待ちです。




 日誌 :2016年01月28日 19:10   マッドガード取り付け。

GDBにマッドガードの取り付けです。



フェンダートリムが付いているので後期用ですね。



GDBは3種類あるのでマッドガードをご注文の際はお気をつけください。




 日誌 :2016年01月27日 19:25   水漏れ。

メンテナンスでお預かり中のRX7。



作業の為スペアタイヤを降ろそうと・・・



・・・水浸しです。



どこから入ってきているかトラブルシューティングしてパッキン交換ですね。




 日誌 :2016年01月26日 19:35   車両預かり。

車検、メンテナンスなどなどでお預かりのGDB。



これから作業です。



GDもだんだん劣化が進んでいるのでしっかりメンテナンスしないとですね♪




 日誌 :2016年01月23日 20:10   ウイングラッシュ。

本日は3台取り付けですね。



まずはレヴォーグ。



ウイング丸ごと交換します。ハイマウントストップランプを付け替え、元に戻して完成。



次はBRZ。マッドガードも一緒に取り付け♪



続いてもBRZ。tsですね♪



皆さんありがとう御座いました。




 日誌 :2016年01月22日 19:04   ヒカリモノ。

珍しい車両に入庫です。



車両は300C。



依頼内容は電球という電球をLED化とアンダーネオンの取り付け。



水対策やステー製作でしっかり取り付けします。



完成が楽しみです♪




 日誌 :2016年01月20日 20:32   車高調取り付け。

ご注文いただいていたD2の車高調が到着したので早速取り付けです。



車両はBH5レガシィ。



今付いている車高調もかなり使い込んできたので交換時期ですね。



新品でリフレッシュしたので大事に乗ってくださいね♪




 日誌 :2016年01月19日 19:23   東京オートサロン2016。

幕張でのオートサロン、3日間無事終了しました。



ご来場、お声がけいただいた方々、ありがとうございました。



今年もどんどん新製品を発売できていければと思います!!



本日から通常業務です。



ご注文、ご質問のメール・FAXお待ちしてます。




 日誌 :2016年01月14日 13:22   オートサロン!!

これから幕張に向けて出発!!



デモカー搬入行ってきます!



 日誌 :2016年01月13日 19:20   カタログUP!

BRレガシィのウイングとリアアンダーセットをカタログUPしました♪



是非見てみてください。



オートサロン出展車両も完成したので明日搬入ですね。




 日誌 :2016年01月12日 19:30   バンパー取り付け。

GDBに‘07バンパーの取り付けです。



スプリッターウイングがすでに装着済みですね♪



ありがとう御座います。



よく見るとスーパーチャージャー装着車両ですね♪



SAB熊谷店にて取り付けいただきました。



次のメニューも決まっているようですのでご連絡お待ちしております。




 日誌 :2016年01月09日 19:19   リアウイング取り付け。

BPレガシィのリアウイングの付け替えです。



当社ウイングを以前から装着いただいているのですが、最近ハッチを閉めたり段差を乗り越えるとカタカタ音が出るとの事。



一度外して調べてみると純正ウイングのクリップを止める台座が何箇所か折れてました。



ハッチにはネジ止めされているので飛んでいく事は無いんですけどね。。。



台座の折れていない純正ウイングにうちのウイングを乗せ変えて作業完了。



エアロパーツも定期点検は必要ですね。




 日誌 :2016年01月08日 19:41   車検完了。

無事に車検通過のBHレガシィ。



まだまだ長く乗りたいとオーナーさん。



徹底的にメンテナンスします。



ガスケット類、ブッシュ類も新調してパリッとしましたね♪



あとは納車準備です。




 日誌 :2016年01月07日 20:24   プラグ交換。

駆け込みで作業です。



プラグ交換。



車両はベルタ。



普通の4気筒なのでサクッと交換。



いつもボクサーエンジンで苦労しているので・・・(笑)



メンテナンス完了です♪




 日誌 :2016年01月06日 20:07   たまったお仕事。

メールと出荷の山に苦しみながらお仕事・・・



オートサロンの準備も進めなくては!



とりあえずがんばります!!




 日誌 :2016年01月05日 19:41   フィッティングプレート。

明けましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いします。



では仕事始めです♪



BRZに関西サービスのフィッティングプレートの取り付けです。



バンパーがズレて困っている方は沢山いるのではないでしょうか??



バンパーを一度外さなくてはいけませんが、金属プレート1枚でズレが解決できるなら良いですね♪



あとはオーナーさんにインプレッションしてもらうだけです。




コンテンツ

<<   2016年01月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事