日誌 :2016年02月27日 19:05   サイドステップ取り付けなど。

サイドステップをご注文いただいているお客さんがご来店。



早速取り付けです。



うちのバンパーに純正サイドステップだと腰高な感じだったのですがボリュームが増してどっしり見えるようになりました。



他の作業も進めて終了です。




 日誌 :2016年02月26日 19:41   続VAB。

引き続きVABの作業。



リアバンパーのフィッティングが終わったので次はサイドステップとグランドエフェクトスポイラーの合わせです。



サイドステップは製品の固体差が出やすいので現車合わせをするとより良い仕上がりになりますね♪



次は塗装です!!



仕上がりが楽しみです♪




 日誌 :2016年02月25日 20:25   フィッティング。

リアバンパー、サイドステップをフィッティング、塗装、取り付けでお預かりのVAB。



まずはダムド製リアバンパーをフィッティングします。



擦り合わせて穴位置調整をして完了。



次はサイドステップです。




 日誌 :2016年02月24日 19:23   納車完了。

部品交換や修理で預かっていたレヴォーグ。



作業が終わったので納車です。



綺麗になってお客さんにも満足いただけました。




 日誌 :2016年02月23日 19:42   ルーフベンチバルジ。

レプリカでは定番のルーフベンチ。



VAB用もラインナップにあるので取り付けです。



やはりこの商品が付くとWRカーみたいでカッコいいですね♪




 日誌 :2016年02月21日 19:36   フィッティングプレート取り付け。

関西サービス製フィッティングプレートの取り付けです。



以前取り付けたお客さんから脱落したと言う報告を受けていないのでかなり有効なパーツですね♪



小さなパーツを接着するだけなのですが、バンパーを外さなければならないのですがバンパーがズレなくなるのは良いですね。



サーキットも走るお客さんなので負荷をかけてどうなるかご報告お待ちしております♪




 日誌 :2016年02月20日 20:12   ボンネット交換。

S-GTにないる屋製ボンネットの取り付けです。



スペCダンパーとエアロキャッチも同時進行で取り付けます。



スチールボンネットからのFRPなのでかなりの軽量化ですね♪




 日誌 :2016年02月19日 20:19   修理。

擦り、割れなどの修理で入庫のレヴォーグ。



フロントバンパーとSTIリップは交換してしまいます。



ライト、フレーム、ホースメントなどの損傷が無くてよかったです♪



リアバンパーは少々の擦れなので部分補修をしてバンパー塗装です。




 日誌 :2016年02月18日 19:29   油脂類交換。

メンテナンスでご来店のGGのお客さん。



本日はエンジン、ミッション、デフのオイル交換です。



あまり走行距離が進んでいないようですが期間的に交換時期ですからね。



また次回まで大事に乗ってくださいね♪




 日誌 :2016年02月17日 19:57   トランク穴あけ。

本日の作業はGDB・Aラインに大型ウイングの取り付けです。



もともと装着している小さいウイングを外し、トランクをきれいにします。



使わない穴を埋めて新たに取り付け穴を増やします。



STI純正ウイングを載せるのですが後付けなので両面テープも新調します。



インプレッサらしくなったとお客さんにも喜んでいただけました♪




 日誌 :2016年02月16日 19:28   出荷作業。

塗装から上がってきたVAB用のフロントバンパー。



カーボンカナードも追加なので脱着用のナットを埋め込んでおきます。



もちろんサーキット用です♪
 ※公道での使用はしないでください。



他にもぞくぞくと塗装から上がってきているので作業を進めます。




 日誌 :2016年02月13日 19:07   レース車両。

フェンダー加工作業のEG6。



完成写真を載せてませんでした。。。



塗装してタイヤを着けるとかなりの迫力!!



タイム出そうですね♪




 日誌 :2016年02月12日 19:35   明日納車。

明日納車のGDB。



あとルーフベーン(純正)を取り付けて完成です。



前期、中期の車両にルーフベーンもかなり増えましたね♪



あとは洗車して納車準備です!




 日誌 :2016年02月11日 19:07   フルエアロ。

GDBにエアロの取り付けです。



作業内容が多いのでお預かりです。



バンパー・サイド・ウイングマッドガード・フェンダー・ルーフベーン・マッドフラップ・牽引フックなどなど。。。



お預かりした時とは別の車に見えるかもしれませんね♪




 日誌 :2016年02月10日 19:23   リアバンパー取り付け。

シャイニングスピードさんからの取り付け依頼。



BH用リアバンパーです。



福島よりご来店。



長距離、ご苦労様です♪



またのご来店お待ちしております。




 日誌 :2016年02月09日 20:16   ツメ折。

リアバンパー取り付けなどでお預かりのBHレガシィ。



タイヤ・ホイールを新調したとオーナーさん。



サイズがイケイケなのでツメ折です。



頑張って折ったのでこれで当たらないと思います♪




 日誌 :2016年02月07日 19:24   リアウイング取り付け。

本日の取り付け。



BRZ用リアウイングです。



86もBRZもだいぶ付けました♪




嬉しいことです♪




 日誌 :2016年02月06日 19:23   マフラー交換。

以前エキマニを交換したGDBのお客さん。



今回はマフラー交換です。



いままでのマフラーは少々うるさかったので・・・



今回はHKS製サイレントハイパワーでいきます。



大分静かになったのでオーナーさんも喜んでました♪




 日誌 :2016年02月05日 19:42   クリアペイント下準備。

流用でBHレガシィにサイドアンダースポイラーを取り付けたいというお客さん。



製品が出来上がったので早速塗装です。



カーボンの素材ですが、劣化などを考えクリアーを塗装します。



クリアーが剥がれないようにペーパーで下地を作ります。



白い車両なので黒いカーボンが目立ちそうですね♪




 日誌 :2016年02月03日 20:22   続ワイドフェンダー。

レースに間に合わせる為、急ピッチで作業!!



何とか形になったので塗装ですね。



あとはがんばってエンジンを載せてもらうだけです♪




 日誌 :2016年02月02日 19:39   フェンダー加工。

EG型シビックでレースに参戦しているお客さんからの依頼です。



もともとFRPフェンダーでワイド化してあるのですが、もっと太いタイヤを入れるため加工。



公道仕様ではないのでおもいっきり作れるのでワクワクします♪



もちろんレギュレーションには収めますけど。。。



寸法を収めたのでつづいて成形ですね。




コンテンツ

<<   2016年02月   >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事